秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

プール開き(*^^*)

2016-07-10 14:34:07 | お家

旦那が簡易プールを買ってきました(*^^*)

早速、広げてみましょう~♪

空気入れるタイプのは破く可能性大、、、笑

なのでこのプールを買ったそうですが

水を溜めにくかった~(><)

洗濯バサミで数か所引っ張って入れました(^^;

絢愛プールIN。

まこプールIN。

遊ぶのか~?と思いきや

まこはベランダが暑いので濡れた足で

クーラーのきいた部屋に走っていきました。

絢愛は気持ちいいのか

足を付けたままジィ~っと動かず。。。笑

まぁ。初めてのプール開きはこんなもんでしょ(o^^o) 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

アジ釣り変更してキス釣り~はこちらを見てね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキ届いたョ~! | トップ | ご挨拶だけ(^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。