秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

六甲山に行きました(^^)

2016-08-05 11:24:52 | お散歩

六甲山に行きました♪

やっぱり誰もいません(*^^*)

温度は23度。

私ん家周辺より大分涼しい~♪

絢愛がトイレ済ます間、旦那はラッキーをまくらにして横になってます。

ラッキーの迷惑そうな顔、、、笑

階段のところが風が通って一番涼しい。

良い場所を見つけて動きたくないラッキー。

せっかく涼しいのに動かないラッキー。

いじいじする絢愛に引っ張られてました、、、笑 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

 

売り切れ御免のエビカレー丼はこちら

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お家でごろごろ~ | トップ | バケツの水 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2016-08-05 18:27:37
23度Σ(・□・;)
羨ましい〜
10度は違うかも。

ラッキー枕でお昼寝も・・羨ましい〜
大きくてフワフワで寝心地良さそう(≧∇≦)
今度お願いしようかな(笑)
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2016-08-06 15:13:37
朝のお散歩のときに行ったので
余計涼しいのかもしれませんね(*^^*)
夏の間だけ六甲山に住みたいw、、、笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。