秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

まだまだ本調子ではありませんがポチポチ頑張りま~す(^^)

2017-05-16 17:23:25 | 病院

4月23日3頭連れて病院です。

ラッキーはホルモンの検査。

少しお薬増やして2週間様子を見ます。

まこは耳がよごれていたので診てもらおうと思ったら

嫌がる嫌がる、、、

病院の口輪をしてもだめでした。

耳の中を拭かなくてもいい、耳の中に入れるだけのお薬をだしてもらいました。

仕方ない、お家でお薬がんばろう!

それと、耳の手入れ慣れるようにがんばろう!

絢愛も耳のお掃除と、痒み止めの飲み薬。

痒みは大分治まりました。

この後、フルーツフラワーパークに寄り道しました♪

 

で、私事ですが、、、。

2週間ほど神戸を離れて、入院してました

ゴールデンウィークは旦那に3頭のお世話をお願いして、、、(^^;

ゆめちゃん家にもお散歩のお手伝いをしてもらって、ありがとう

まだまだ本調子ではありませんがポチポチ頑張りま~す(^^) 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり。。。カフェ・ド・... | トップ | フルーツ・フラワーパーク♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2017-05-17 13:40:13
退院おめでとうございます。
久しぶりにラッキー君達の写真が見れて嬉しかったです♪
ご近所に頼もしい助っ人。
心強いですね(*^^*)

無理は禁物ですよ!
ボチボチいきましょう(*^^*)

Unknown (おとみさんへ)
2017-05-17 16:53:19
ありがとうございます(^^)
生きてます、、、冗談です(笑)

体は動きますので
ボチボチ頑張ります


Unknown (kunkun74)
2017-05-20 12:09:28
我が家もコウスケの耳には、お金がかかります。笑
まだ治療中。抗生物質。弱いステロイド系の薬。。。はあああ。掃除もして、耳ドロップして。。
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2017-05-20 16:17:52
犬の耳の中って、奥までは難しい~(^^;
病院で綺麗にしてもらいたいのに
まこは耳を触られるの、めっちゃ嫌がります。
うんうん。確かに病院代はかかりますね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。