秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

寄り道が好きなのは旦那に似たんだな(*^^*)

2016-07-27 15:34:52 | お散歩

先日、少し涼しい夕方のお散歩。

六アイ南の公園~。

まこと絢愛を連れて

1歳のゴールデンくんと遊んでいる旦那。

次に釣り人のところへ寄り道。

さばが釣れたのかな(゜))<<

ラッキーはマリン食堂さんのところで待ってます。

やっと来た、、、笑

ラッキーの寄り道が好きなのは旦那に似たのかもしれないな(*^^*)

新幹線みたいな船が通っていきます。

コンテナ船かな 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

カワサキワールドはこちら

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田犬に負けてない猫 | トップ | なかなか寝ない。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2016-07-27 16:25:53
やっぱり似ますよね!

ラッキー君はパパさん似。
じゃあ絢愛ちゃんはママさん似?
って事はママさん・・食いしん坊?(笑)
Unknown (Kunkun74)
2016-07-28 10:10:09
なんか涼しそ。。寄り道ですか。。笑
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2016-07-28 12:03:09
おとみさんへ
顔も似てきたりして、、、笑
当たりです!
食いしん坊は私に似たのかも(*^^*)
最近、歯の矯正を始めた私は食べるのに悪戦苦闘中です(^^;
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2016-07-28 12:08:21
Kunkun74さんへ

たまにある涼しい日には
しっかり歩いてほしいのに
旦那が寄り道です、、、笑
何犬ですか?と話しかけられると嬉しそうに時間をつぶしているので、まぁいいかな(o^^o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。