秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

もうすっかり顔なじみ、、、(^^)

2017-10-11 14:27:50 | モーニング

Tully's coffeeさんでモ〜ニング♪

もうすっかり店員さんと顔なじみになりました、、、笑

ラッキーは暑くてお家です

絢愛とまこは旦那のサンドイッチに夢中、、、笑

絢愛はテラス席でも店内でもお店が好きです

 

で、Tully's coffeeさんの隣のペットグッズショップ マストさんに寄り道で〜す♪

おやつを購入しました(^^)

帰り道、絢愛は車での移動時は良く寝ます

マストさんでおやつをいたたいたので、いい夢見ているのかも〜 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待たせしました、骨せんべ... | トップ | 神戸三ノ宮Bistrot UESHIMAさ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田犬 純)
2017-10-11 15:11:54
やんちゃな顔のマコちゃんと
穏やかなお母さん顔のあやめちゃん、
いいですね〜

我が家の最後の虎オスちび助、
巣立ってしまいました(涙)
幸いブログで成長が見れるのでありがたい。
純は再び妊娠しているつもりで
捨てるつもりの産箱で寝始めています。
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2017-10-12 16:38:17
雄の仔犬(まこ)を我家に残すことになって
正直、未去勢のラッキーと仲良く暮らせるか不安でした。
まこは甘えん坊でせっかちで寂しがり屋ですが、、、笑
絢愛はまこを上手に育ててくれていると思います♪

チビちゃんもきっと、純ちゃん、純ちゃんママさんの愛情や暖かさを忘れないと思いますょ(^^)
私も仔犬が我家に揃っていて賑やかだった頃が、本当に懐かしく至福の時間だったな〜と思います。

絢愛は仔犬2頭が我家を離れてから体調が悪くなってしまったことがあったので、純ちゃんも身体には気を付けて下さいね。





Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2017-10-12 17:05:14
ちなみに産箱、、、。
我家もまだあります。
ヘヘッ(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モーニング」カテゴリの最新記事