秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

寝ていたのに、、、(笑)

2016-10-26 17:22:46 | お家

スヤスヤ、お昼寝中。

ラッキーと絢愛が寝てしまったので

まこも寝たふり、、、。

レバークッキーを焼きました♪

お野菜、そのままだと食べないのでかぼちゃを少しまぜたら

ほのかにパンプキン色(^^)

焼けて良い匂いがしてくると

じっとしていられない、、、笑

台所の狭い通路は満員です(*^^*)

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーとドッグラン~♪ | トップ | 出来るようになった~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2016-10-27 16:22:41
かぼちゃ、いいですね!!
皆の真剣なお顔が・・可愛い(≧▽≦)

最近、同じ具材なので、すずらんの食付きが悪い・・・(>_<) 
我が家もやってみようっと♪

Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2016-10-27 16:33:06
我家は教えてもらったレバークッキー
大変重宝しています♪
レバー、かぼちゃは目に良いそうなので美味しく食べれるしGoodです(^^)
最近、ラッキーはブロッコリーを細かく刻んでトッピングすると食べれるようになりました。ブロッコリーも目にいいそうなので
いろいろ試してます(o^^o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。