秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

昨日はラッキー病院

2017-07-12 14:49:22 | 病院

昨日はラッキー病院でした。

ホルモン剤を飲みはじめて3ヶ月ほどたったので血の検査です。

ラッキーも診察室に入るのは嫌がります

で、ここ数日はめちゃくちゃ暑いですね~。

お散歩もめまいしそうになります。

お部屋も室温も上がるので、クーラーの室外機を掃除したりフイルターを掃除したりしました。

西日があたる玄関に遮光カーテンしてみたり、、、

はょ、涼しくならんかな~。。。 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグラン~(^^) | トップ | 社会勉強(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事