秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

秋田犬に負けてない猫

2016-07-25 15:31:59 | お家

態度のでかい我家の猫。。。名前はプーです。

何キロくらいあるかな~(*^^*)

丸々してます、、、笑

志村動物園のかわいい猫を見ながら晩酌です♪ 

 

で、、、もう一匹の猫。名前はナナ。

まことは対等、、、笑

いい勝負してます♪

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

 

アジ釣り釣果はこちら(゜))<<

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲斐犬のらいでんくんに会い... | トップ | 寄り道が好きなのは旦那に似... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2016-07-25 16:28:01
プーちゃん最高~(≧▽≦)
大物のオーラが出てますね!
そのお腹に触りたい(笑)

あっ猫パンチ・・本間可愛い仕草ですよね♪
まこ君ファイト!


Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2016-07-27 14:10:33
プーは体重7キロない位かな~。プニョプニョしてます、、、笑

まこはナナを追いかけるのが好き。
ナナは絢愛の小さい頃も同じように遊んでいたので面倒見がいいのかも~(o^^o)
Unknown (Kunkun74)
2016-07-28 09:38:32
すごい!かわいい。。
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2016-07-28 11:56:48
猫は楽ですょ(*^^*)
お散歩もいらないし、、、笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。