秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

さかな、さかな、さかなぁ~(゜))<<

2017-06-14 17:21:27 | お家

静か~な昼下がり、、、笑

この魚、何だかわかりますか(゜))<<

イシダイで~す

イシダイのエサは、さざえやウニという贅沢なお魚です

ゆめちゃん家からいただきました

まこは私がごそごそすると、気になって仕方ない、、、

イシダイさばくのはじめてです(゜))<<

まじまじと触ったこともなかったなぁ~

格闘1時間30分、、、笑

お刺身、昆布締めとあら煮にしよう~

 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり~(゜))<< | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。