秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

飛行犬を撮ってもらいに行ってきました♪

2017-03-15 15:19:09 | 淡路島

飛行犬を撮ってもらいに行ってきました♪

まずはその様子から~♥

順番に走って撮ってもらいます

まずはゆめちゃん~♪

次はまこ、絢愛、ラッキーの順番で撮ってもらいました♪

ゆめちゃん家のYくんには何度も往復で走ってもらいました

ありがとうね~

 ゆめちゃんもとても楽しそうで良かった~♥

この日はとても暖かかったので、ラッキー走るかな~と思ったけど

皆が順番に走ると、立って自分の番を待ってました(^^)

走る気満々、、、笑

ベストショットを選んだり、写真をCDにやいてもらう間

ドッグランで遊ばせてもらいました♪

撮ってもらった写真、次回アップしま~す

 

この後、徳島で美味しいお魚料理いただきました(゜))<<

続く♪ 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淡路島~♪♪♪ | トップ | 淡路島・飛行犬~♪♪♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこしやす淡路島♪ (スタッフO)
2017-03-16 12:11:31
先日はお忙しい中、シーアイガへご来店くださりありがとうございました!(*´ω`*)
スタッフOです!
ブログを拝見させていただきながら、なかなかコメントを残せず申し訳ありませんでした。

ラッキー君、絢愛ちゃん、真虎君とお友達とで飛行犬が撮れるドッグランへ行かれたのですね!
私はまだ行ったことがなくて、今度ワンコ友達と連れ立って行く予定なんです♪
飛行犬写真のup、楽しみにしていまーす⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2017-03-16 14:46:54
こんにちは~。

先日はこちらこそありがとうございました♪
牡蠣の食べ放題とっても美味しかったです(^^)

飛行犬、ぜひ行ってみてください~(^^)
また、お店に伺いますのでお話聞かせてくださいね。よかったらお写真も見せてね~(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

淡路島」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。