秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

芦屋ヨットハーバー

2017-02-13 15:56:06 | お散歩

芦屋ヨットハーバー辺り。

寒い日が続いていても、元気よく歩く気配のないラッキー(^^;

なんでかな?

相変わらず、まこは落ち着きのない性格、、、笑

先日、まこはラッキーにお○ん○んの辺りを踏まれて初めて怒りました

踏んでしまったラッキーもびっくり!

きっとすごく痛かったんでしょうね(^^)

その後も3頭一緒に過ごしていますが、、、。

何事もなくてよかった~ 

 

で、、、

寒いので旦那も釣りには行かず

西宮ガーデンズでお買い物したりランチしたりしてます、、、笑 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きは三文の徳(^^) | トップ | どっちがラッキーの声でしょ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2017-02-14 14:02:51
ラッキー君どうしたんでしょう。。
冷えで節々の具合が悪くなるって聞いた事があります。
我が家の桃太郎も急に動いたりして足がイタイタになったりします。
ツルというか、筋がおかしくなったって感じ。
たまたまラッキー君が歩きたくないって思っただけかもしれませんが。

まこ君、よっぽど痛かったんでしょうね(^-^;
我を忘れるぐらい・・・
ラッキー君のビックリ顔を想像して笑っちゃいました(*^^*)
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2017-02-15 14:27:23
最近は寒くても暖かくても
あんまり歩かないラッキーです。
食欲はあるし元気なんですョ(^^)

お尻も、ほぼほぼ良くなってきたので
抗生剤をやめたら甲状腺の検査もする予定です。

まこの怒りにびっくりしました、、、笑
ラッキーもびっくりして、何もしてないょ、僕じゃないょ。
みたいな態度で応戦はしませんでした(^^)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。