秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

やっぱり~(゜))<<

2017-06-10 16:33:02 | お散歩

朝のお散歩は3頭一緒に出たけど

暑いのでラッキートイレ済ませると帰ってきてしまう

絢愛とまこも付き合って帰ってくる。

一度帰ってくると

なかなか歩きださない、、、

絢愛とまこ、トイレまだやし

暑いけどもう一回行こう~

 

夕方、旦那から『知人の船がどうのこうの~』とTEL有り。

適当に返事したけどなかなか帰ってこない。

3頭のお散歩を順番に済ませて、わんこのご飯用意してたら帰ってきました。

お土産持って。。。

お主、行ったな(゜))<<

釣果は二人で鯛4匹。

小さいサイズの2匹はリリースしたそうです。

旦那が持って帰ってきたのは39センチくらいかな。

わんこにもおすそ分けしました 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめちゃんと一緒~(o^^o) | トップ | さかな、さかな、さかなぁ~(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2017-06-10 22:13:33
お主行きました(笑)
パパさん釣り上手ですね(*^^*)
必ず、お土産がある♪

美味しそう〜
ワンコご飯は、鯛めし!
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2017-06-11 16:29:55
なんとな~く行ったな!と、
思っていたのですが。
やっぱり行ってました、、、笑
今から釣はいい季節だと思います(^^)
明石海峡沖で鯛が釣れているみたいですょ(゜))<<
旦那曰く、明石海峡の鯛やから美味しいねん!って言ってました

鯛のあらは煮つけに、身はお刺身と酒蒸し、わんこに少しあげました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。