秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

新西宮ヨットハーバー・フリアンディーズさん♪

2016-09-15 15:57:18 | お散歩

新西宮ヨットハーバー。

フリアンディーズさんでお茶しました♪

ケーキセットを注文しました(*^^*)

わんこ連れは我家だけでした。

わんこ用のクッキーを購入したので

食いしん坊の絢愛とまこは必死。

テーブルをひっくり返さないか

心配になります、、、笑

少し休憩して

公園をお散歩しました。 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仔犬の写真を持ってきてくれ... | トップ | ラッキー病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。