秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

丹波~♪

2017-04-04 14:34:38 | お散歩

お昼ごろに家を出てお蕎麦を食べ終る頃は、いい時間が経ってしまいました(^^;

道の駅に寄り道♪

広場ではボーダーコリーがフリスビーしてました。

この日は天気が良かったので、わんこ連れの方も多かったです(^^)

で、お土産を購入してサービスエリアのドッグランにも寄り道♪

あまり遊ばなかったので帰ることにしました(^^)

ラッキーもお家で待っているし、、、 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんこと一緒にお蕎麦屋さん... | トップ | また病院~。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2017-04-04 18:17:11
ラッキー君がお留守で絢愛ちゃんとまこ君、いつもの調子でなかったのかな?
帰って家族団欒ですね〜(o^^o)
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2017-04-05 16:35:43
お昼寝なかったからかなぁ~、、、笑

お外ではイマイチ調子が上がらないのかな(^^;
お家では2頭とも威勢がいいんだけど、、、笑






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事