ラッキーあぐら

幸運の上にあぐらをかく状態

サブマリン

2017-04-29 20:56:48 | 本と雑誌


今日読み終わった本は伊坂幸太郎『サブマリン』である。
シリーズ前作の『チルドレン』から12年経っての発刊だ。
当然チルドレンも読んだはずだけど
ストーリーは完全に抜けている。
再度読めば、『あぁ』って言葉を吐くだろうけど。
伊坂幸太郎得意な分野の作品だ。
おそらくは陣内さんは伊坂幸太郎が半分くらい入っている。
減らず口は好きだよ。
ローランド・カークというミュージシャンの
逸話が出てくるのでYoutubeを聴きながら読んだ。
本に出てくる曲をすぐに聴けるって良いよね。
文明の進化を肌で感じる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道の廻る寿司 | トップ | 奇跡の一日なのに違いない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。