ラッキーあぐら

幸運の上にあぐらをかく状態

美味い酒を飲もう

2017-07-14 23:35:46 | 日記
今日は21時まで残業。
月曜日の祝日は休日出勤。
これで、なんとか140時間のノルマに目途がついてきた。
良く働くものである。
暑いから空調の効いた会社で過ごすのも良いかもしれない。

右目の視力はゆっくりだけど回復しているのが判る。
健康って良いもんだなって早く言いたいのだ、
美味しい日本酒が飲みたいなぁ
しみじみと飲んでみたいような気がする。
ビールも美味いけど
一瞬の飲み物って気がするのだ。
私は何杯も生ビールを飲む事がない。
せいぜい2杯くらいで
後は焼酎のロックとかになり
やがては日本酒という事になるのだ。
たまに飲むウイスキーも美味い。

お酒って飲んでて美味いって感じるのは体調が良いって事である。
お酒より水が美味いって感じてしまう時は
どこか体調の悪い時だ。
今はドクターストップがかかっているけど
お許しが出たら、美味い酒を飲みたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いからね | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。