ラッキーあぐら

幸運の上にあぐらをかく状態

入院生活振り返って

2017-07-12 21:45:13 | 日記
入院していて幾つか気づいた事がある。
眼の手術をするとティッシュが必要になる。
涙が眼から出るだけでなく
鼻から鼻水のように出てくるのだ。
手術後に、風邪を引いたか?って思うほど鼻水が出るのである。
ようするに涙が滝のように出た場合は
鼻から出るって事だ。
こんな事、病気になってみないと判らいものである。

手術をした夜は痛くてなかなか眠れなかった。
どううゆう姿勢だと少しでも痛みが和らぐのか、いろいろやってみた。
その結果、ベッドの頭の部分を16度ほど持ち上げると
少し和らぐような気がした。
でも、なかなか眠れなかったので
ずーっとipodを聞いていた。
朝、起きた時、全部の曲を覚えていなかったので
その期間は眠っていたのだと思う。
病院は22時に就寝、6時に起床なんだけど
22時前から眠って6時前には起きていた。

今回の入院では一切テレビを観なかった。
テレビなど観なくても済むものなんだなぁ
最近、絶対にみなくちゃって番組が皆無だ。
安い!っていうか紛い物感が強すぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿