ラッキーあぐら

幸運の上にあぐらをかく状態

楽しみな金曜

2017-08-09 22:08:13 | 日記
金曜日は横浜元町中華街に集合だ。
中華料理を堪能するには久しぶりだ。
何が良いかなぁなどと考えるのも楽しみである。

今日は暑かった。
汗びしょびしょである
この夏一番の暑さだったようだ。
一番のまま終われば良いけど
その記録を塗り替えてばかりの暑さが
やってきたら嫌だなぁ。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目薬儀式 | トップ | 三連休だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。