ラッキーあぐら

幸運の上にあぐらをかく状態

2017-04-05 21:33:34 | 日記
家の前の桜並木は6分咲きくらいかなぁ
もうすぐ満開という佇まいである。
で、今週の日曜日は雨が降る予報が出ていた。
毎年、桜が咲くころに必ず雨が降るようだ。
ホント花見が出来る休日は1回くらいしかない。
花見をやるよって釣り仲間から連絡が来たけど
きっと今週末は皆スケジュールが合わないのだろう。
日程の連絡がない。
皆、忙しいようである。
私だけは暇を持て余している。

暇と言えば、今日も仕事が暇だったらので
長期的な暇なのだ
決算期は予算が決まっていないので
新しい仕事がなかなか始まらないという話だ。
ま、予算が無いから契約終了って事にならない事を
ラッキーだと思う事にしよう。
しかし、暇な時間は本を読んでいても良いとかってならないかなぁ
手持無沙汰である。
パソコンをいじくっていると、それなりに仕事をやっている風を装えるけど
装うような事ではなく、本物の仕事がしたいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まく子 | トップ | 下町ロケット2 ガウディ計画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。