ラッキーあぐら

幸運の上にあぐらをかく状態

小さな巨人

2017-04-23 20:24:46 | 日記
『小さな巨人』は今日で2回目である。
今回の日曜ドラマは観るようにしている。
前回は木村拓哉主演だったので、なんか痛そうだったので観なかった。
痛そうっていうのは痛々しい感じだ。
違う役を同じキャラクターの俺様が演じるので
一本調子のつまらない歌を聴くようなものである。
誰か、教えてあげればいいのにね、
裸の王様みたいで直視できない。

裸の王様になれるくらい頑張ったんのだろうけど
俺様になってしまったら伸びしろがないから痛々しいのである。
頑張った自分を褒め称える前に
もう少し、周りを見る余裕だとか
自分以外の者をもっと好きになれば良かったのにね。

私がファンである渡辺美優紀が
今週からアメブロでブログを始めた。
NMBを卒業して1年近く経ったようだけど
『アメブロランキング女性タレント90年~生まれ』で
いきなりの一位を獲った。
嬉しい気持ちもあるけど芸能活動を始める準備なのかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休初日 | トップ | 14ヶ月経ったからね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。