台東区のエリア情報

台東区不動産売買専門の ”地域NO1” 不動産情報サイトを運営する、「ラックタウン」 がHOTな地域情報をご紹介!

肉の大山~ランチプレート

2017-06-16 | 台東区 グルメスポット

本日は立体駐車場所有権付きというマンションを公開しました。
↓↓↓
上野北ビューハイツ(成約の際はリンク切れになります)

立体駐車場維持費が月額5500円と立体駐車場積立金が月額2200円
かかりますが、周辺で駐車場を借りると月額25000円はしますので圧倒的に安いです。

この物件がある下谷3丁目は2~3年前の一時期人気が無かったのですが
最近は物件の流通が多くなりました^^
近くに「ハナマサ」があり、入谷駅に行けば「ココスナカムラ」、三ノ輪駅の方に行けば
「ワイズマート」と買い物には困りませんしコンビニも多いです。
愛隣保育園、坂本保育園、台東幼稚園、金曾木小学校や柏葉中学校も徒歩5分圏内です^^
意外と生活に便利な立地条件なんですよ^^

ぜひご検討くださいませ。

さて今日は暑かったですね。
暑くなるとバテ無いようにボリュームがあるものを食べたくなります。(まっ、いつもですが


肉の大山のランチプレート注文。ライス食べ放題、ドリンク飲み放題です。
カレーコロッケ、ミニハンバーグ、骨付きウィンナー、エビフライ、揚げシュウマイ
とポテトサラダが付いてます。



こんだけあって900円はお得でしょ^^


それでは

台東区の”仲介手数料無料”
不動産売買情報!ラックタウン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野恩賜公園 | トップ | 弁慶 浅草店の醤油らーめん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。