台東区のエリア情報

台東区不動産売買専門の ”地域NO1” 不動産情報サイトを運営する、「ラックタウン」 がHOTな地域情報をご紹介!

上野恩賜公園

2017-06-15 | 台東区 公園

本日は暖かく過ごしやすい一日でしたね。
午前中は建築の打ち合わせ、日程調整、物件の確認をこなしておりました。
そんななか価格改定したお勧め物件がありました。
アプレ浅草フォレスト
4760万円→4490万円に価格改定しましたが、ばっちりリノベーションして
陽当り、眺望良好、南側ポーチに南東の2面バルコニーと好条件です。
なぜ4760万円で売れなかったかちょっと不思議ですが、ひとつ理由があるとすれば
ここ数年浅草6丁目が人気が落ちてますね。どうしても田原町周辺の寿、浅草1、2丁目
雷門辺りに人気が集中してしまい、言問通りを越すとちょっと動きが悪いですね。

売主業者さんの事情なので問題ある物件ではありません。
ここ数カ月で見た物件のなかでは確実に一番お得な物件です。
ぜひご検討くださいませ。いつでも内見できますよ~

さて午後は壊れてしまったマウスを買い換えににヨドバシカメラに行って
餃子の王将、上野公園前店でニラレバデセットを食べ
上野恩賜公園を散歩してきました。






上野恩賜公園のベストスポット


から揚げ二つ付いて820円は安いでしょ^^


購入したマウス↑
いろんな機能はいならい、ただただ小さくて、左右クリック、スクロールさえできれば^^

ってなわけで本日は

台東区の”仲介手数料無料”
不動産売買情報!ラックタウン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タンタンタイガー | トップ | 肉の大山~ランチプレート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。