まろまゆと一緒

黒柴のエディとどこまで歩こう?
エディは6月4日にお空のこになりました。
今までありがとう。

カラッと爽やか

2017年04月23日 | エディ

野川公園は新緑にタンポポが一面に咲いてキラキラ✨


探検中、ふんふん


立ったまま寝そうだったので、
シートの上に呼んで、ひとやすみ。


カラッと爽やかな風が気持ちいい


うつらうつら…


ぐう。

外では寝ない主義のエディさんが、
うっかりお寝落ちするほど快適な
公園散歩でした。











(σω-)。о゚


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラックとお散歩 | トップ | 五月晴れ富士山1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2017-04-24 17:21:17
あはは!
エディちゃんが寝るほどのいい感じだったのですね
マイナスイオンが凄そう~~
太陽も眩しくなくていい場所ですね(^^♪
Re:かざふさんへ♪ (ゆきり)
2017-04-30 19:07:52
爽やかな風が自然のクーラーみたいでしたよ。
エディは外では寝ない主義なのに、眠気に抵抗できなかったようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。