まろまゆと一緒

黒柴のエディとどこまで歩こう?
エディは6月4日にお空のこになりました。
今までありがとう。

震災復興支援のライブ

2016年09月30日 | できごと

今夜は、スターダスト☆レビューの熊本地震復興支援チャリティーライブに参加♪

ライブ会場は豊洲ピット、こちらも復興支援で作られた場所とのこと。
夜景が近未来的✨

ライブは、震災復興を祈りつつ、躍る歌う♪NOバラード短時間バージョン、通常とは違う構成♪もまた楽し。

ライブの前には、一人飯でかわいめに、クレープディナー。
意外とこってり腹持ちよしでした。


モールに大きなペットショップがあったので、おやつ沢山とサプリをお土産に。
わざわざ都心まで出かけて、買ったのはコレだけ。


久しぶりの夜遊び、そのために午後半休を取り、エディさんの早めの夕食、トイレのお世話をしてから出かけたのですが、、

遅くなって帰宅したら、玄関でぼーっと立って待ちぼうけ、空腹?ストレス?のゲーの跡。

さみしんぼうだったかな、
でも撫でようとすると、するっと逃げる真性ツンデレさん。


あっかんべぇ









(´▽`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敬老おでかけ | トップ | 秋の晴れ晴れ旅行 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2016-10-01 19:27:01
たまには自分の好きなことしないとですね!
やっぱりお土産はエディちゃんのおやつ(^^♪
ですよね~~~!
Re:かざふさんへ♪ (ゆきり)
2016-10-02 13:26:11
たまに夜遊びするのも前準備が大変です~
いつもいる時間に留守番なのがストレスなんでしょうね。
お土産のふりかけをかけたら、ご飯をもりもり食べてたのでよしとします。
お土産 (黒豆)
2016-10-04 14:42:08
あっかんべ~のエディりん可愛過ぎます!
お出かけ前の準備、気を使いますよね。
ゲーしてあるのみつけると辛いですよね(^-^;
お土産のふりかけでご飯もりもり、、
ホッとされたことでしょう(^^)
エディちゃんも撫でようとするとスルリって
ありですか?
うちは昔からず~っとそういう感じなんです。(^-^;
先週わさびも16歳になりました。マンションでは
最高齢です。やはりこの年齢は感慨深いですよね。
Re:黒豆さんへ♪ (ゆきり)
2016-10-05 19:22:32
わさびちゃん16歳の誕生日おめでとうございます!
もうね、ご近所犬界でも長老ですよね。
皆さん応援して下さる。

可愛がられすぎた柴犬って、猫っぽくなるんでしょうか。
自分が甘えたい時だけ、撫でられにきますよ笑
Unknown (しゅうやん)
2016-10-11 20:24:20
遅くなってごめんなさい!!
エディちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪
一緒に16歳を迎えられてうれしいです♪
八ヶ岳までお出かけできるなんて、すごい元気ですね!!
ここはまだわんこのコテージになる前に泊まりに行ったことがあって、わんこコテージになってからどうも見覚えがあるな~と思ったら、偶然にも同じコテージでした。
周は腎臓が悪くなって、病院通い中です。
おまけにまた前足をくじいてびっこひいてます。
年取ると色々とでてきますね~。
エディちゃん、いつまでも元気でいてね♪
Re:しゅうやんさんへ♪ (ゆきり)
2016-10-13 21:28:30
お祝いありがとうございます!
なんとか元気でやってますよー

周くん、腎臓ですか?
高齢になるとどうしてもでますね、うちも正常値ぎりぎりで、腎臓用フードです。
でもマズって顔して残すのでトッピングしたりして、本末転倒のような。まあ美味しいと思えるものを喜んで食べてもらうほうが良いかなと、欲しがるものをあげてます。
捻挫は痛くてかわいそうですね、エディもめっきり段差に弱くなって(特に下り)人ごとではありません~早く治りますように。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。