lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

サボりまして、大変申し訳ございません。

2016-12-28 16:00:00 | ルキノトーク
すみません・・・やっぱり寝てしまいました


昨日は結構疲れる仕事でして、帰ってきたら・・・すぐに寝てしまいました



そして、朝まで起きず・・・今になって昼休み(泣)
でも今日で仕事が終わるから、明日こそはシャルケのまとめが終わりそうな気がします。
まぁ・・・昨日同様、即爆睡したら分からないけど。
明日は天皇杯の鹿島戦が長居であるので、見に行こうとしているし(笑)




















関西は昨日から寒くなりました。
雨が上がった後から一気に気温が落ちた感じがします
そして・・・その雨が上がった後、神戸では立ち止まって空に向かって撮影している人がいまして・・・
































何だろうな・・・って思っていたら、でしたね!
久しぶりの虹だな・・・



































・・・って思っていたのですけど、そうでもありませんでした
先々週、神戸から京都に向かってサイクリングをしていたら、明るいのに雨が降ってきて・・・

































大阪の高槻ではが出ていましたね!

この虹は私にとって何年ぶりかの虹でしたね
ここまで虹っていうのをほとんど見たことなく、先々週に何年振りかに見た虹ですが・・・
今月に入って2回も見ることになりました

1か月に2度虹を見るって、私にとっては珍しい話で・・・に限って言えば、初めてかもしれませんね





・・・って言う、どうでもいい話で申し訳ございません
明日は頑張って今年のシャルケを締めようかなと思っています

まぁ・・・出来たらの話ですが
でも、今日よりは行けそうな可能性が高いと思う。
ある程度睡眠はとれているから、即爆睡はないはずだと思っています


それでは、今日はこの辺で失礼させていただきます
本日もご覧頂きまして、誠にありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のシャルケの試合を振り... | トップ | 今年のシャルケの試合を振り... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2016-12-28 22:00:32
綺麗な虹ですね。
一か月に二度なんて、吉兆じゃないでしょうか?^^
わたしも画像を拝ませて頂いて、いいことがありそうな気がしてきました(^人^)
だといいですね、アンジーさん(笑) (lucino)
2016-12-29 17:03:23
吉兆だといいですね
最近、アンジーさんほどではないが・・・
色々ハードでヘトヘトです
ここから楽しいことがあるといいですね
虹を2度見るのは珍しいですが・・・
この虹を見ることにより、運を使いきったらヤバいですね

でも、非常にキレイでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。