lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

1週間無駄に過ごしました(泣)

2017-02-17 15:30:00 | ルキノトーク
結局、今週は前半の風邪・・・・後半の残業連発により、まともなブログ状態ではありませんでした
やっぱり・・・歳は取りたくないものです。疲れがすぐには取れません
なので・・・結局、昨日の続きです・・・ホントにすみません























かきしま海道自転車で走っている話ですね




































島ではありますが、呉から回ると橋などを渡り陸路で行くことが出来ます。































多くはのどかな風景ですが・・・たまに、こういった大きな工場がありますね
サイクリングの聖地、しまなみ海道でもこういった光景は見られますよね
これは船のドックかな・・・








































江田島は陸路で行くならば呉から入って倉橋島経由で江田島に入ることが出来ますが・・・


何か所かあり広島市内からで入ることも出来ます


最後は広島に戻らなきゃいけないですけど、まだもう少し船に乗らずにサイクリングすることにします












































この景色こそ、「かきしま海道」だなって感じがしますよね


牡蠣の養殖場が海岸の到る所にあります!!



この景色を見るために、ここを走りたいと思ったくらいです。















































・・・と、ここでランチタイム
見るだけでなく・・・











































せっかくなんで食べちゃいたいですよね広島の牡蠣を!!
牡蠣小屋で牡蠣食べ放題しちゃいます












































焼き牡蠣を自力で食べるのは久々でブランクがありますが・・・
こうやって、説明書きがあるので何とか食べることが出来ました












































さすがは牡蠣食べ放題・・・これだけの牡蠣が独り占め(笑)











































プリップリジューシーミルキー牡蠣を十分に満喫することが出来ました!!
これは美味かったなぁ~~

牡蠣が美味すぎて・・・ご飯を食べるのを忘れたぐらいでしたwww






















と、言った感じで今日はこれまでにしたいと思います
明日は・・・バイエルン戦書きたいなぁ・・・もうヨーロッパリーグもやっていましたしね
何とか、取り戻したいと思いますが・・・これを書いている段階で、なんか出来そうにないコンディションの予感がします。
明日この続きを書くのが現実的かなぁ


それでは、今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました


コメントを投稿