パピヨンのルーシェ (Lucifer of papillon)

パ・パ・パ・パ・パピヨン♪

銀世界♪

2005年12月18日 | Weblog


外部リンク動画




  (ルーシェは、初めての大雪でテンション高っ!)
  (っうことで、がんばって、久々に大量画像アップと・・)











  (ギャ~ やっぱ雪がぁ積もってるぅ・・・・)
(雪だぁ~)

  (とりあえずぅ散歩に出てみるかぁ・・・)
(冷ってぇ~ フカフカだぁ~)

  (いきなり雪まみれかよぉ~)











  (日が昇ってきたら、それほど寒くないなぁ~)
(真っ白けぇ~)
  (土手に一番乗りだな! 足跡いっぱい付けとけよ!)
 









(ハァハァ・・・ しんどぉ~)
  (ちょっと休憩しろよぉ~)
(オヤジも走れぇ! 暑いぞぉ!)







  (服の中まで雪だらけじゃねぇかぁ~!)
(冷たいと思った・・・・)
  (っか、ここどこよ? 徳島かぁ? 雪国じゃん♪)








  (やっぱ、橋のところは寒いなぁ~ 風が強い~)
(オヤジ! 置いてくぞぉ! 早く来い!)
  (はい・・・)








  (ルーシェ・・・ 埋もれてるぞぉ~)
(深い・・・ グヘ・・・)
  (ゲヘじゃねぇ!バカ!)








  (雪でも穴堀かよぉ! 何も出てこねぇよ!)
(なんか出てきそうな気が・・・・)
  (するか!)









  (ラッセル車かよぉ!)
(フンガァァ~~!)
  (いい運動になるなぁ~)









  (思いっきり雪まみれ・・・ もう知らん・・・)
(まぁまぁ・・ そう怒りなさんな~)
  (・・・・)








  (そろそろ帰るぞぉ~ 散々、遊んだだろぉ?)
(まだまだぁ~ これからよぉ♪)
  (うるせぇ! 腹減ったぁ帰る!)









  (チョイ待ち! ブルブルするなぁ~!)
(遅せぇよ!)
  (玄関・・・ 雪だらけだぁ・・・)











  (夕方の散歩・・・ こりゃダメだぁ~ 凍ってるぅ)
(キャハ 滑るぅ~ 滑るぅ~)
  (喜んでる場合じゃないわな! こけてケガするわ~)








(なんじゃこりゃ?)
  (雪ダルマ~♪ 誰かが作ったんだろうなぁ~)



(明日は雪ないのぉ~?)
  (大寒波も1日で終わちゃったぁ~)

(つまんないぃ~ 雪降れぇ~~)
  (久々に、スキーでも行きたいなぁ~ 温泉込みで・・・)




  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2005-12-19 04:56:23
わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。
返信する
http://sapphire914.hp.infoseek.co.jp/ (ちえみママ)
2005-12-19 09:04:31
ルーシェちゃん、楽しそうだね

とっても楽しそうに走ってて可愛い

でも、すぐに溶けたからちょっと残念だったよ。

動画撮るの上手だよね、全然ブレてないもん。



返信する
Unknown (フェイク)
2005-12-19 09:50:03
ちえみママ~♪

毎日、雪だと困るけどぉ 

1日で雪が無くなるのも寂しいものですぅ~

動画は腕というより、カメラの進歩だね~

たいしたもんだぁ! 松下電器産業!
返信する

コメントを投稿