ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

女子大生×gooランキング!

2012-04-24 | インターンの様子

こんばんは
お腹いっぱいの金子です^^


今日はイベント企画がありました
女子大生×gooランキングで
“女子の本音ランキング”を作ってみた


今回は私たちインターンの友だちを呼んで、
女子大生たちがガールズトークで盛り上がりました!





恋愛トークは話が尽きず、笑いが絶えなかったです^^


女の子はおしゃべりですね!
女の子で良かったと思う瞬間です!


そして、なぜ私がいまお腹いっぱいなのかというと・・・
森永製菓のチョコ菓子を食べ比べしました(^u^)

みんなチョコが大好きな子たちだったので、
大喜びでした


一番右側にいらっしゃるのは、当社の秋月さん!
gooランキングの編集長です!!

お菓子売り場のお姉さんみたいですね^^


こんなにいっぱい提供してくださいました!!



NTTレゾナント株式会社様、
森永製菓株式会社様、
ありがとうございました!


前から気になっていたお菓子がすごくおいしくて
ハマってしまいそうな予感です!!!

こういったイベントは初めてだったので、
本当に面白かったです

参考になったか不安なところもありますが、
私たちの意見がランキングに
反映されると思うと、ドキドキです^^


アップが楽しみですね(*^_^*)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当の女子大生 (ゆり)
2018-07-11 00:58:40
女子大生ブームにはラジオから川島直美からオールナイトフジ初めは全然お金がないまま35年前11PMより大胆玉の輿チヤンス求めた都市伝説専門学校に通う生徒たとえばビジネス専門学校デザイン学園アニメ専門学校看護学校音楽専門学校プロ養成タレント専門学校私女子大生S58ーH5年高校卒業はしている大学ではなく専門学校へ進んで原宿やフジテレビが新宿の頃は専門学校が女子大学を語るデートはおごる彼氏飲むのも焼鳥ほうばるのは都会のみ女子大学生は田舎に帰りなさい居酒屋行くも女子大学生は田舎帰りなさい都会の女子大学生は彼氏にカクテルホテルのバーおごってもらいましようねグルメルーツは女子大学生ブームからAきゅうグルメBきゅうグルメは負け組日本で一番長く続いた女子大学生きれいより日本女子はかわいいほうがいいはS60年深夜ラジオからそれは女子大学生日本大きな国際イベントは東京オリンピックと大阪万博やはり東京オリンピック生まれ金八の先生の第1回生徒と第2回生徒三原ジュン子杉田かおるがはれて女子大学生東京オリンピック生まれは本当に女子大学生ブームに大きく火をつけたまた孫が2020生まれが大学行く年になれば再び女子大学ブーム21世紀に
返信する

コメントを投稿