嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

心の距離@オトノハ

2017-03-15 | 櫻井翔


翔様。いつものようにオトノハを綴ってくれてありがとうございます。何があろうと毅然とそこにいてくれるあなたが、ファンや世間に媚を売らない・迎合しないあなたのことがだいすきです。


3月6日のZEROで福島からの生放送を終えたあと、長年取材でお世話になっている役場の方との“カレー蕎麦を食べに行く”という約束を実現させる翔くんとスタッフの方とのエピソードが素敵。そしてその場で今まで聞いたことのなかった話を聞くことができたというのも翔くんが寄り添って丁寧に取材を続けてきた証なんだなと思うとこちらまで勝手にうれしくなります。

ちなみに、役場の方の翔くんへの「昨日の夜、くしゃみしませんでした?」という会話は、寒くて風邪をひきやすいから的な感じで心配してくれたっていうことなんですかね?地味に気になりました。笑


あとご両親と温泉というゆったりした時間も過ごせているようで何よりです。ひとつ気になったのは翔くんは温泉に浸かったあと浴衣で過ごす派なのか自前の部屋着で過ごす派なのかということなのでいつか機会があれば教えてください♡わたしはどちらの場合でも萌えるので♡♡























最後にオトノハとは関係のないことですが、このあいだの日曜日からPopcornにハマってまして。Twitterに載せていなかったキャプがいくつかあるので自己満ですがここに載せておきます。最近観るとしたらじゃぽばかりだったので久々に観たぽぷこんにやられてます。

Up to you・Fly on Friday・スーパーフレッシュ・君がいるから・Introduction3~Face Down・Your eyesあたりが私的に中毒性がヤバくてリピ率高めかも。しばらく続きそうなマイぽぷこんブーム!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イメージの話 | トップ | 膨れっ面コレクション@VS嵐 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。