嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

魅力的な二面性@BABA嵐

2017-01-04 | 櫻井翔×女性

こんばんは。ニナです。

きのうのBABA嵐について少し。




ここでも「ね、長澤さん」って笑ってるまさみに話しかけてたけど、このイッチーとの撮影エピソードについて話すとき翔くんがまさみに共感を求めるのめっちゃすき。アラおめのときは「ね、まさみちゃん」って呼びかけてたからよりきゅんとなったけど。




あと翔くんのイッチーのモノマネ普通に上手くてわらった。











栄子マンが抱く翔くんのイメージ最高。そしてとくに強く否定しない翔くんも最高。
なんか毒と闇はある程度持っててほしいよね。そこも魅力になるもん。







栄子マンがババを引いて動揺してるような表情を見たときの翔様のうれしそうな顔ゾクゾクする。こういう意地悪なお顔するところたまんない。

タイミングたまたまかもしれないけどここでストロー咥えてるのとかずるいよね。かっこいいし惚れるしかない。




からのババ持ってるの確信してそうなのに栄子マンに聞いてるー。ずるいーーー。すきーーーーー。




でも結局自分のところにババがきてしかもシャッフルチャンスも失敗に終わって己の敗北が決定した瞬間のふてくされたお顔は絶対的にかわいい。

このBABA嵐観てて何度も感じたけど、翔くんが魅せる「かっこいい」と「かわいい」のバランスはやっぱり絶妙なんだよなぁ。
「かっこいい」と思ってたらすぐ「かわいい」が襲ってくる感じ、その二面性がわたしのどタイプでずっと推していきたいところです。







栄子マンのこういうところホントだいすき。わたしたぶんここ最も声出して笑ったとこだわ。超ツボ。




ちなみにここが2番目にツボだったとこ。翔くんも顔くしゃくしゃにして爆笑しててわかるってなった。







最後に、決勝戦でスタジオのニノと栄子マンにこう言われてるときの翔くんが「何そのアヒル口!強そうとか言われてるのに何それわざとなの!?!???」と思わずキレるレベルでかわいかったのマジで罪深かったので置いておきます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海釣りデート・完結編@しやがれ | トップ | 5年前の話@夜会 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。