嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

彼氏感

2017-05-20 | 櫻井翔


















ガラが悪ければ悪いほど彼氏感が色濃くなる櫻井翔くんがたまらなく好きです。

最低でも一度は見たはずなのに己の記憶から消えていた「心の空」のMVメイキングを久々に見たらあまりにもすきすぎる翔くんがいたのでとても高まりました。とくにここの翔くんが彼氏みが強くてめちゃくちゃ興奮します。

わたしのなかでガラが悪いは完全に褒め言葉でつまり最高に好みのビジュアルだということが言いたいんですけど、翔くんはこういう一見不機嫌っぽい雰囲気をまとっているほうが男前だと思うし個人的にかなりときめくんですよね。

性格や言動がこどもみたいでかわいいのは大好物だし大歓迎ですが、外見は男っぽくてかっこいい系じゃないと嫌です。かといって謎にマッチョキャラを推されるのも嫌です。←


ちなみに彼氏感あふれる翔くんには“夜のコンビニに彼女と一緒に買い出しにいく”というやつをやってほしいです。具体的にいうと「プロポーズ大作戦SP」で山Pとまさみがやってたようなやつ。





・彼氏がカゴをもつ係で買うものはふたりで一緒に選ぶ





・彼氏がお会計を済ませるのを待つあいだにさっき買ったシュークリームを外で食べちゃう彼女









・彼氏が外に出てきたら食べてるシュークリームをあーんってする彼女







・おしゃべりしつつ歩いて駐車場に向かうふたり









・彼氏の運転で車に乗って帰る



え。マジで翔くんにもやってほしすぎる。彼女と車で夜のコンビニ行ってほしい。それか多部ちゃんと恋人設定なら今度のドラマ内でこういうのください。もしくはしやがれの翔旅行のコーナーで女性ゲストと日本のコンビニめぐりしてみるとかでもいいし。(何それ)


てかドラマのテイストどんなのだろう。ムダに声を張り上げるような熱いキャラだとぶっちゃけ萎えるから翔くんの低音ボイスを活かした声を張らないクールなキャラがいいけどなぁ。普通にエリート商社マンな感じでお願いします。

オトノハでオンエアは4ヶ月後って書いてたけど10月だから5ヶ月後じゃね?と思いつつそれなりにたのしみしにしてるけど、とりあえず恋愛模様のほうにいろいろ期待しすぎるとあれだからやっぱりほどほどにしておくね。←

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールドリング | トップ | 男の揚げ物デスマッチ@しやがれ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。