嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

近況@VS嵐

2017-04-29 | 櫻井翔×女性






















クソどうでもいい近況と前置きしたあとに知り合いの女性との会話を教えてくれる翔くんあいしてる。

お互いタメ語で話してる雰囲気を想像して萌えるしその会話の内容が知り合いの女性の好きなタイプの男性についてだったのも萌えるしそもそもそんな日常のひとコマをクソどうでもいい近況と称すること自体に萌える。

女性側から男の話を振られてそれに対して「どういう人が好きなの?」って聞いてあげる翔くんにかっこよさしか見出せないから困る。見てないけど絶対かっこいいってわかるやつ。

このやりとりがどこで繰り広げられたのか気になる。友人の家にみんなで集まってるシチュエーションとかがいい。その場で「写真見せて」っていってるからその女性がスマホで菅田くんの画像を翔くんに「はい」とかいって渡して見せた感じでしょ。それで翔くんが「ちげぇよ」とかツッコミ入れてるんでしょ。最高。

わたしこの話を聞いて思い出したのが以前このブログに書いたこちら(→★★★)なんですけど、やっぱり周りにいる女の子の存在をちらつかせてくれる男がだいすきだなって改めて思います。最も萌えるのは彼女(もしくは元カノ)のことだけどアイドルがそれをやるのをファンの大半は許してくれないみたいなので我慢しますねホントは全然したくないけど♡←


ほかにVSできゅんとしたシーンは、菊地あみあみのことを「亜美ちゃん」と呼んだかと思えば次の瞬間には「菊地」と呼びだしたりさらにそのあと場所を交換するためにあたり強めに「こっち!」と自分がいる位置に来るように指示する翔くんですね。その呼び名の変化にとても興奮しました。

それと「ごめんなさいありがとうございます」を覚えてた菊地あみあみにニノと翔くんが「よく覚えてたね」ってなってたのもほっこりしたなぁ。そういうの今後もたくさんください。








あとこれもすき。翔くんが自分の言動に対して一切笑わないというボケにこうツッコめる菊地あみあみいいよね。翔くんもたのしそうにまーくんのほう向いててかわゆ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低俗なワナを踏み散らして@M... | トップ | 嘘つけないの@VS嵐 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。