嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

【Are You Happy?】放たれた光の果て

2017-06-14 | 櫻井翔


「Miles away」は初めてアルバムを聴いたときからすごく素敵で中毒性のある楽曲だと思っていましたが、まるで嵐がアクアリウムのなかにいるような幻想的な空間で歌うコンサート演出を見てさらに大好きなものになりました。





















































翔くんのフードつきの白い衣装もすきだしこの空間演出がほんとに魅力的でどツボです。いつかこんな水族館をモチーフにしたようなコンサートしてくれたらいいなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【謎ディメイキング】可愛か... | トップ | 一番搾りCM ‐水うちわ篇‐ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。