嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

秋の芸術ナイト@しやがれ

2016-10-23 | 櫻井翔





秋の芸術ナイトSPがおもしろかったのでブログにも感想を記しておきます(∩´∀`∩)



まずは高嶋先生の激辛クラシック講座より。




このお話聞いてるときの表情と座り方と雰囲気のなにもかもがすき。







翔くんが正解を叩き出すクイズがどれも変態っぽさあふるる感じで素晴らしいよね。やっぱり翔くんクラスになると軽々と正解しちゃうよね(?)

そして最初のクイズの正解VTRが流れて「俺のケツにキスをしろ(by 櫻井翔)」を聴いてるときにあのいつもの悪い笑い声がそこそこのボリュームでスタジオに響き渡ってて翔くんのそういうとこ愛おしさしかないよね。





キレイな女性バイオリニストの方に演奏の指導をしてもらう自担が見れるなんてゆめみたい♡♡♡

高嶋先生の講座を受けたおかげでクズなピアニストの役を翔くんに演じてほしくなっているわたしですが、こちらの光景もありがたくいただいておきます。





あとここは“又さんの楽器忘れた生徒ネタがシュールで最高にツボなんだけど少し視線をずらすだけで翔くんがバイオリンを弾く美しい立ち姿が目に入ってしまうため一瞬でそのネタのことを忘れて自担に見惚れる”という現象が起こります。





ちなみに寄りの画でわたしが最高にかっこいいと思ったバイオリンを弾く翔くんはこの角度から拝む翔くんです。横顔がハンパなくキレイ。




つづいて又さんの読書のススメ(20分の短縮授業)より。






また赤ちゃんみたいになってる~~~(σ´∀`)σ

そういえば潤くんが又さんに「本を読むと眠くなる人はどうしたら?」という問いかけをしているのを見て「翔くんも本を読むと眠くなるよね!!!!!」とあのオトノハを読んだときの興奮を思い出して心の中で主張しておきました。(赤ちゃんみのある翔くんへの反応がエグい)





「殺る」とか「血で血を洗う」とかいう物騒な言葉が並んでるんだけど、翔くんが「ハイパー」という単語を使うとチャラさがにじみ出ちゃって怖さが若干減る気がする。笑







あとこれはクラシック講座のときからずっと感じてたときめきなんですけど、前列に翔くんとニノが並んで座ってる画がヤバいです。

講義形式のシチュエーションだと知性派のふたりがさらにキラキラしてみえるマジック。
そして〔パソコンのキーボードを叩いているときに猫背のイメージがあるニノよりも少し前かがみになる翔くん〕という構図にもかなりときめきます。関係性がライバルっぽくてかっこいい。

でも、ショパンのレッスン料の話を聞いてほぼ同時に「時給7万…」ってつぶやいてふたりで顔を見合わせてたので別に仲が悪いとかそういうライバルではなさそう。(何でも妄想材料にする癖)



……際限なく妄想にふけりそうなのでここで終わります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頃合いこの愛見せてやる@Mステ | トップ | あゆはぴ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。