嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

ほっこりかわゆい@夜会

2017-06-30 | 櫻井翔×女性


こんばんは。ニナです。


夜会の感想を少し。








翔くんの髪型が7歳のときの福くんの髪型と似てて愛おしさ爆発。でも毛の流れは福くんと逆だからそういう意味ではシンメだね。(?)





直美のこの一言に反応して翔くんが「かっこいい!笑」っていうとそれに対して直美が「女優www」ってなるやりとりがたまらなくツボ。翔くんと直美が絡むときこういう風景よくみるけどどれもだいすきです。





直美と顔を見合わせて笑ってる翔くんほっこりかわゆい~。





翔くんここ「俺も右だと思った」っていってるから直美と同じ間違いしたんだね。ちなみにわたしはちゃんとわかったよ。(ウザさ満点の余計な一言)







直美のインスタフォロワー数を聞いたときにこう感想を述べる翔くん最高。





素直な意見わらう。







フランスの直美特集VTRを見てるときこの映像のところで「余計なお世話」ってさらっといってて翔くんが直美に寄り添うようにフォローしてるのがマジイケメン。惚れる。









あと直美と食べ物に関するエピソードトークのときに直美が詳細を説明する前から笑っちゃってる翔くんたのしそう。このエピソードが一番翔くんのツボにハマってお気に入りっぽかったのがもえました。



最後に夜会とは関係ないことなんですけどブログを更新したついでに触れておきます。



翔くん担当の今週のひとことで「ぐ」と「で」の間隔がほかの文字の間隔に比べて1スペース分狭いところに愛おしさがこみあげます。これが横にスクロールして流れてくるのを頭の中で読み上げてたら「ぐ」と「で」のところでちょっとつまづくイメージ。字数制限との戦いに負けたのかな。それともほかのと同じ間隔で打ったつもりだったのかな。どっちにしろかわいい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つなぐ MV&メイキング | トップ | あの頃の未来向かい@THE MUS... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。