嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

つなぐ MV&メイキング

2017-06-28 | 櫻井翔



























MVのお気に入りシーンを並べてみました。翔くんの目が半分ほどしか開かれていない状態のお顔もしくは眼光鋭く強めなお顔してるときがわかりやすくすき。



そしてメイキングについても少し。






今回も衣装を触りまくる翔くんがいて一安心。でもいつもより触り方が控えめだったかも。













これくらい触ってくれててもよかったけど。てかビジュアル最強。(心の空メイキングを見るともはやそれしかいわない女)









ダンスシーンを撮り終えたあとすぐ上着を半分脱ぐのずるい。別に肌露出してないのにエロいからほんと心臓に悪い。













床に撒かれたきなこについて「これ何?」って翔くんが疑問に思ってたら横にいた女性スタッフさんが教えてくれるやりとり超いい。そしてきなこだとわかったあと「おいしそうだな」っていう翔くんかわいいから反則。



今回のメイキングで気になったのはこのくらいかな。前回のあいるびぃぜあが見所たくさんあったから若干物足りなく感じるのと翔くんの髪型がわたしのこのみにハマってないのでキャプりたいと思う瞬間がそんなになかったです。でも曲やパフォーマンスはかっこいいのでそこの満足度は高いからよかったです。では。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこが純愛ラブストーリーな... | トップ | ほっこりかわゆい@夜会 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。