嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

表と裏

2016-11-20 | 櫻井翔×北川景子


諸事情により翔くんと景子ちゃんについて語りたくなったので深夜のテンションで失礼します。




いつみてもふたりの美しさに圧倒されるよね。

これが5年前のモノだなんて信じたくないけど5年前になるそうです。翔くんも景子たんも20代やで。
ちなみにこのショットはふたりのお顔も衣装も並んだときの雰囲気もどタイプです。とにもかくにもすき。





やっぱりふたりが並ぶと美の威力がハンパない。

こちらは映画の番宣期のモノなので3年前になりますが先ほどの5年前のモノよりもさらに美しさがグレードアップされていてわたしはひれ伏したくなります。



あと、翔くんと景子ちゃんにまつわるエピソードについて改めて考えるとわたしがこのふたりに異常に反応してしまう理由があるんです。


たとえばこれ。




この“翔くんが景子ちゃんのイスを引いてあげる”というエピソードはいろいろなメディアで取り上げられてて本人たちもインタビューで何度も語っていたと思います。




でも一方では、イスを引いてあげるどころか景子ちゃんのイスに座って“景子ちゃんが現れてもなかなかどかない”などと書かれるウルトラスーパーキュートでかわゆい翔くんも存在しているという事実。

雑誌に書かれているから知ることができてますが、翔くんも景子たんもこのことに関しては自分から語ったことはないと思うんです。お互い“北川景子のイスを引いてあげる櫻井翔”のほうを役柄のイメージに絡めてプッシュしていたというか。

でもこのイメージと真逆の一面を知ると結果的にふたりの関係性の深みにハマっていったんですよね。
このイスの件は個人的にかなり衝撃を受けて「翔くん景子ちゃんの前でこんな顔してるの」って思いましたね。


つまり何が言いたいかといいますと。


翔くんと景子ちゃんの【表に出す顔と裏に隠してる顔のギャップ】がわたしはとてもツボなんです。

並びの美しさに加えて、メディアにみせる顔を阿吽の呼吸でお互い賢く使い分けていたり相手と居心地のいい関係を自然と築くことができるふたりだからこんなにハマって未だにすきを引きずってるんですよね。

呼び名のバリエーションがいくつもあるところとかもまさにそうです。
場面によって呼び名と態度に変化がある、こういうふたりがたまんない。


ふたりがメディアの前でお伝えしてないだけでわたしが知らない顔がもっとたくさんあるんだろうな。
とくに連ドラ時はレギュラー出演者が少なくて翔くんが撮影のときは景子たんとふたりきりで前室で過ごしてたみたいだし。

魔法が使えるなら過去に戻ってその部屋を覗き見したい。(真顔)
メディアで見せてる顔とのギャップがただただ知りたい。(血走る目)




(久々にこれみて悶えながら寝ます)(懐かしい画像を眺めてたらもう3時前とか嘘だろ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お前ふざけんなよ@VS嵐 | トップ | 絵しりとり@しやがれ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2016-12-16 14:29:50
ニナさん~
翔景子の記事やけん思わずコメント!
急に翔景子を語りたくなっちゃう気持ち…わかるわかる!!あんまり嵐に触れられてない最近でもふと、翔景子が頭をよぎって即画像検索することやこのブログを読み返すこともしばしば…いや、翔景子に浸る時間を作ってくれたニナさんに感謝です。笑

あの映画が3年前ですか。早い。早すぎる。翔くんも景子ちゃんも大人の魅力が増して…成長したなぁ。。って子供の私が言うことじゃないけど笑

そのね、表と裏の顔、ってヤツ。いやなんというか、2人の頭の良さ?ってのがにじみ出てますよね!!ちゃんと仕事場とプライベート…ではないけど、その場その場で求められてるものがきちんとわかってて、使い分けてるというか。しかも息ぴったり。流石、さすが、、、翔景子!笑
そうですよね、考えてみればテレビとかで見る翔景子とメイキングDVD(持ってないけど)(いつか買いますから絶対)とかで見る翔景子はちょっと違いますよね。テレビではちょっと抑えてる感じ?いや翔くん抑えきれず景子ちゃんにデレデレしちゃうときあるけど笑← あぁ、なんていうんだっけ翔くんデレてるときのあだ名。確か2回目のネプリーグで隣にいる景子ちゃん見てデレてるのが一番デレてるときなんだよね。なんていうんだっけ。

…いいですよね翔景子(話の腰を折るのは得意です)。あ、あとやっと頑張って、景子ちゃんが来てくれたしやがれ、見ました!頑張って!笑
いや良かったですね。多分傍から見ると本当に引かれそうなくらい気持ち悪い顔で見てました!ニナさんが言ってた萌えポイントもしっかり確認して、景子ちゃんの美しさ、甘える4歳児翔くんの幼稚さに見とれながら、マジでこのまま一生見ていたい…という衝動に駆られて。どうにかして、またドラマでも映画でもやってくれないかなぁと、淡い期待を寄せております。

あぁ~いつものごとし翔景子を語るとグダグダと長くなっちゃうな。
そういえばまだAre you happy手に入れてないんですよ。ヤバいですね。ファン失格ですね。どうにかしてクリスマスに手に入れたいと思います。まだサンタさんは来てます。Don'tなんとか確認して悶えてますからね。こういうのを待ってた!!って。実は心の空よりZero-Gより断然好きだったりする…PARADOXとかのめちゃカッコいい色気ムンムン?のも好きなんですけどね!!あぁ懐かしい!
今までのアルバムだと、私的には僕の見ている風景とか好きなんですけどあんな感じの出しませんかねそろそろ。恋とか愛とかテーマなの。そういうのでLOVEも人生初めて買ったCDだし好きですね。誰得の話でしょうかこれ。

あと。君に捧げるエンブレム。
(((何それまさみ超見たい→★★★クリック→2人の絆編→“この動画は、お住まいの国では公開されていません”)))
だぁぁぁぁぁぁキタコレぇぇぇえええよくある海外差別!見たいその5秒だけでいいから見たい内容はちょっとその情報知った時点で「あ…」って気分下がるくらいだから遠慮しとくけどもう抱き締めてる映像とか大好物だしニナにそんだけ見ろと誘惑かけられたあだし見たくて仕方ないんだけど!!もうっ!ちょっとどうしてくれんのよニナ!気になって朝も起きれないじゃない!!!

…翔くんのちゅう、見たい。なんかものすっごいエロいやつを求めて早3年。どっかのテレビ局さんお願いしますよホント…マジでエロいやつがいいな。もう真面目ちゃんな役は飽きちゃったなぁ。すっげえクソいようなカッコいい役やってほしいな。あぁ。この希望はどこへぶつければいいのか。ニナか!!

そろそろこれもどうにかしてテレビ見れるようにしてもらわないとな。よう〇べにいっぱい載ってる嵐の1分動画とかに誘惑されまくりもう溜まりに溜まりまくったものがそろそろ爆発しそうだぜ…実際この夏爆発してるしな…VS嵐とかしやがれとか(日本にいても買ってない)雑誌とかその辺りについての報告はもう絶対読んでるんでこれからもよろしく頼むぜ!!ニナよぉ!!

えっと深夜のテンションで書いてるからどうにもめんどくさい部分があるかもしんないけど相手お願いします!(笑
そうです、かまちょです…

じゃあまたコメントするお~★
お返事 (ニナ→えりちゃん)
2016-12-18 22:55:59
えりちゃんひさしぶり!

翔くんと景子ちゃんについて考えてたら勢いで更新してた。笑
そうそう、インタビューとかで求められてるものを理解して使い分けてるところがいいよね。

しやがれ見れた?よかった!
やっぱり景子ちゃんの前でちょいちょいこどもっぽくなる翔くんってかわいいよね~たまらんよね~~。
ちなみに来年1月5日に放送される夜会にも景子ちゃんゲストで来るからね!(一応ここでお知らせしとく)

君に捧げるエンブレムの予告動画、日本でしか見れないやつだったのね、残念。最初の5秒だけでも見せろやこのやろーってなるね。笑
とにかくまさみにハグされる翔くんは最高だよ!!これしか言えなくて申し訳ないけど!!!笑

ちゅーする翔くんはわたしもずっと求めてるけど一向に見られる気配がないからおこおこだよー。今回のドラマでまさみとしててくれればいいけどそういうのなさそうだよー。

いっぱいコメント書いてくれてありがとう。お返事の分量が少ないかもしれないけど読んでて楽しかったよ(*´ڡ`♡)

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。