嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

ゴールドリング

2017-05-14 | 櫻井翔





しやがれで翔様の右手薬指につけられたゴールドの指輪へのときめきと興奮を昨夜からずっと引きずって仕方がない。お仕事でつけただけだってわかってるのにそれでも萌える。苦しい。すき。









腕を組むときに左手は隠れてるけど右手は隠れずに見えててゴールドの指輪が腕と重ならずちょうどいい位置にくるこの感じがマジで最高すぎて悶える。こういうの超すき。







たとえば翔様が左手薬指に指輪をつけることはドラマや映画の役で何回かあったけどバラエティの場で右手薬指に指輪をつけることはあまりないからそういう意味でとても刺さってる。何の意味もなくてもさらっとその指につけてるだけでわたし萌えるから。



だたこの翔様を眺めているとどうしてもスーツ着用時に右手薬指にゴールドの指輪をつけてるところを見てみたい欲が刺激されるので次の機会に何卒よろしくお願いします。今度のドラマとかでないかな。恋人がいる設定だしそういうのあってもいいと思いますよ。←

とりあえず今回この衣装とアクセサリーを翔くんにあてがってくださった方ほんとうにありがとうございます。これからしばらくこの興奮を引きずりながら生きていきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺直美記念館@しやがれ | トップ | 彼氏感 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。