嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

無防備な姿@VS嵐

2017-05-12 | 櫻井翔


どうも。ニナです。




翔くんのお茶目なお顔のあっぷから始まったのでキャプってみました。いえい。


では今夜のVSについて少し。












結局その日夕方に終わってから何したの~(。´∀`。)???

翔くんはどれだけ巻きで仕事が終わってもまっすぐ自宅に帰ってのんびりするという選択肢がないだろうから誰かと会ってご飯行ったり飲みに行ったりしてそうでさまざまなパターンの妄想が膨らむし全然女の子を誘ってデート的なことしててほしいなぁ。急なお誘いにのってくれる仲のいい女の子とバンバンデートしててほしいなぁ。(うるさい)

わたしは翔くんが事務所の後輩と会ったという情報よりも女の子と遊んだという情報を知れたほうが高まるしうれしいし興奮するししあわせになれるしゆめがあるのでたまには教えてください。











そしてゆいPのななめうしろに映るこの翔くんにとてもときめきました。後ろの段に座って少し気を抜いてぼーっとしてたりリラックスモードに入っていたりあまりしゃべらない翔くんを見るときゅんとします。無防備な姿だけどクールでちょっと冷めてる感じがだいすき。




あとこの日の衣装がゆるっとしたシルエットで部屋着みたいだし翔くんの座り方もだらっとしてるようにみえるのでその雰囲気がツボです。足を組んで頬杖ついてるのもすきだけどこういうのもすき。


ただ座ってるだけでかっこよくてときめかせてくれるとかほんとに罪な男だなぁ。ということできょうも惚れ直しました。だいすきです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【謎ディメイキング】多幸感 | トップ | 渡辺直美記念館@しやがれ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。