嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

ひとりあそび@MVメイキング

2017-04-20 | 櫻井翔




メイキング感想その3です。では早速。






ズボンの布地をいじいじ触ってるひとがいる~。







“隠されているそう本当のやさしさ 掴もう真実のJust one”のリップシンクを撮影してるとき翔くんの口の動きと歌詞が絶対合ってないだろっていうシーンがメイキングに収録されてるよね。翔くんテレビでもたまにあるよね。そういうの見るとあ~いま歌詞わかんなくなってる~って思いながら愛おしくなってわらっちゃう(´ω`●)











メンバーが次々に振りを間違えたあとも、そのあとスタッフに「表情は100点です!」と言われても豪快に笑う翔くんたのしそう。





振付再度確認中の嵐かわゆ。







まーくんが勢いよく振りを間違ってみんな笑ってるなか最後音楽に合わせて決めてくる櫻井先輩さすがです。









振りができなかったら顔で押すというニノにツボる翔くんめっかわ。翔くんとニノがふたりでおしゃべりしたり絡むときは基本ずっとふざけててほしい。











メンバーのいるほうに体を向けてからスタンドマイクを音に合わせてわざと下に押して低くしてあそぶしょおくんのいたずらっこな一面が垣間見えてきゃわきゃわ。そのあとそれについてとくに触れられずにスルーされて終わってるのもきゃわきゃわ。







今度はこちらサイドを見ながらスタンドマイクを下げるあそびをやるしょおくんきゃわきゃわ。もはやメンバーだれも見てないけど気に入ってひとりであそんでるのきゃわきゃわ。







たのしそうで何より。あと下げたスタンドマイクはきちんと上げて元に戻してるからいいこ。













撮影が終わって全方位にバイバイしてくれる翔くんイケメン。そして去り際に梨本さんにタッチしてそれをバイバイ代わりにする翔くんはかっこよすぎてずるい。はぁーーーーーだいすき。そういうとこだいすき。



メイキングの感想は以上です。長々とお付き合いいただきありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活感@MVメイキング | トップ | 先に生まれただけの僕 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。