嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

渡辺直美記念館@しやがれ

2017-05-14 | 櫻井翔


こんばんは。ニナです。

直美のしやがれ記念館がたのしかったので感想を少し。このコーナーはエリカもそうだったけど嵐より年下のゲストが嵐と一緒に盛り上がってくれる雰囲気になればおもしろいのになと思います。





直美が愛用しているナイトキャップをおすすめされた翔くん。黒髪もう少しつんつんさせてほしい。(急な要望)







「いやでもマジでよくない?」と意外とノリノリでナイトキャップつけてくれるところ推せる。









え~~べいびーたんみたいでかわいい~~~1歳と5か月くらいかなかわいい~~~~~。





ナイトキャップをつけた翔くんに直美が「かわいいー!」と言ったあとにニノが「あげてよぉ!」とお願いすると直美が「しょうがないあげる!」と了承してくれてそれを聞いたまーくんが「わぁ!あげるって!」とうれしそうに翔くんにお伝えするこの会話の流れ最高。年下のひとたちからべいびー扱いされてる翔くん最高。





べびたん扱いされるの嫌いじゃなさそう。さすが翔くん。(?)









デジカメで撮影するのとスマホで撮影するのでは深みが違うと説明する直美の言い方にラフにツッコむ翔くんすき。







直美のスマホに保存されているプライベート写真がカメラに映ってるのを見て「大丈夫?」と確認する翔くんかっこいい。







でもこの中華のお面と直美の顔が交換された写真が気になって「あれ気になるなぁ」って言って結局見せてもらうのかわいい。







直美の大好物のカレーもつ鍋を食べたあと食レポした翔くんがそのコメントを褒められたあとにこう言ってたけどそれとインスタって別に関係なくない???←









ゲストの直美が食べるターンなのにひとりだけ全然食べるのやめない翔くんかわゆ。みんな直美に注目してるのに気にせずひとりだけもりもり食べ続けてる翔くんかわゆ。









HIPHOP系が似合う翔くんとかだいすきに決まってる。





そしてゴールドの指輪を右手薬指につける翔くんに異常にときめく。

この指輪たまらん。こんなの右手薬指ばかり見ちゃう。ただの衣装なのに興奮がやべぇ。ゴールドっていうのがとにかく最高。今後左手薬指に指輪つけるのがムリならこうして右手につけてほしいけどな。







実際にはいつまでクラブいってたのかな。翔くんがなつかしいっていうと生々しさあるからだいすき。





ちなみにざっくり10年ほど前の翔くんはこちら。見比べるとやっぱり若い。いまとは違う尖ったかっこよさがある。









あとは隠れ家でパクチーをがんばって食べる翔くんもかわいかったので最後に置いておきます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無防備な姿@VS嵐 | トップ | ゴールドリング »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。