嘘みたいな I Love You

櫻井翔くんについて感じたことをマイペースに綴るブログ

貝の会@しやがれ

2017-07-16 | 櫻井翔




紹介のされ方めっかわ。今度「貝が大好物!櫻井翔です!」って大きめの声で自己紹介してほしい。







横顔とおててのかたちがかわいい。







桝さんにツボる翔くん愛おしみ。





横顔とおててのかたちがかわいい。(2回目)













翔くんが浅瀬で獲ってきた貝を見て桝さんが褒めてくれる構図が翔くんの幼稚園児感を際立たせてて最高。桝さんの興奮ポイントがマニアックだから翔くん自身はそのすごさがよくわかってなさそうなのも含めて最高。あと無言でぽんって貝を置く動き方にとても萌える。





ビジュアルがきつめなアゲマキガイを目にした素直な感想推せる。











しあわせそうで何より。









翔くんはいつもZERO終わったあと赤貝食べてるっていうわりに宮城の夜会やデスマッチでは赤貝を一番に選ばないよねって前から思ってたけど本命はオオアサリだったみたいです。翔くんにとって赤貝が都合のいい女的存在すぎて震える。←











本命のオオアサリは汁もじっくり味わってコメント残してるのがエロいよね♡それの正式名はこの日初めて知ったみたいだけど♡(だまれ)







でも翔くんのリアクションでわたしが最もきゅんとしたのはタイラギのお刺身を食べたときのです。机に倒れちゃうのがかわいくてすき。





この瞬間の横顔かっこいい。頭にタオル巻いてる翔くんにはやっぱりときめく。







貝食べ放題企画だから第2弾も普通にたのしみにしてそう。





最後に映し出された貝の会会長かわゆ。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビタミンゲスト@しやがれ | トップ | 夏色 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。