Harvest*

日々の中で感じたことや思ったことの記録

シーグラスと瑪瑙と

2016-01-14 19:41:22 | シーグラス
先日、比較的穏やかな天気だったのでビーチコーミングしてきました。

最近はカメラを持ち歩かずに海を歩いているのですが、そういう時に限っておかしな漂着物に遭遇したりして。

焼酎などの大きめのペットボトルの中に生モツが入っているという、生々しくも謎めいたブツが漂着していました。なぜ!

なにがどうやってそうなっているのかまったく謎~。

短いビーチコーミング歴の中で、今回の生モツ入りペットボトルはブキミさにおいてダントツ!異様な雰囲気を醸し出してごろーんと転がっていました。

そんな世にも奇妙なビーチコーミング~冬の特別編~みたいな漂着物も流れ着いているかと思えば、今回は久々に綺麗な色のメノウがありました。


久しぶり過ぎて嬉しい~。

途中で雪が降ってきたりと結構寒かったのですが、オレンジ色のつるんとした瑪瑙があると来た甲斐があってちょっと救われる感。

ない時はほんとないし。



ここらへんのがとてもいい色でお気に入りです。

このピンク色の石ってなんだろう。かわいい。

漂白されてさわやかな雰囲気漂うトカシオリイレボラも結構好きです。



シーグラスも珍しく綺麗な形をしたピンク色のグラスが~!綺麗だなぁ。

グレイがかった薄いブルーや厚みのある白いグラスもあったりして珍しくシーグラス綺麗な色拾えました。

今回のビーチコーミングはかなり満足でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿