Harvest*

自然を楽しむブログ。花や海や貝の写真。
ビーチコーミングを楽しんだりハンドメイドしてみたり。
たまに好きな音楽も。

イタヤガイを久々に見つけた

2016-10-19 18:54:40 | ビーチコーミング

久しぶりに晴れの日に海にくることができた~

うみねこがうようよ。

気持ちよく海辺をてくてく。


真っ先にに赤いイタヤガイを見つけました。

イタヤガイを久々に拾いましたが、赤いのでなおうれしい。


めのうやシーグラスや好きな石を拾って久々にのんびりしました。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白鷺 | トップ | 新潟への旅 弥彦神社と瀬波温泉 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ゴマP)
2016-10-25 21:55:48
はじめまして。
今度、能登半島方面にビーチコーミングしに行く予定なのですが、こちらのビーチはなんという名前でしょうか?
能登から遠くなければ行ってみたいので、ご迷惑でなければ教えてくださいm(_ _)m
はじめまして (lucianna)
2016-11-11 22:29:18
>ゴマPさん

最近あまりブログを更新していないものでゴマPさんのコメントに気づくの遅れてしまいました~。すいません。

もう能登方面にビーチコーミングに行かれたでしょうか?

私がいつも行っているビーチは残念ながら北陸のほうではなく東北方面なので少し遠いかと思います。

実はこのブログでビーチコーミングで拾ってきたものをアップしたりしていますが、
どこのビーチで、というのはあまり明記せずに気ままにやっております。
ご了承くださいませ~。

能登半島方面のビーチコーミング、素敵な漂着物に出会えるといいですね(´▽`)
 (ゴマP)
2016-11-30 17:38:30
ずっとお返事もブログ更新も無かったので私も忘れてましたが、明日から能登出発ということで、また覗きにきました^^
お返事ありがとうございます<m(__)m>
勝手な思い込みで北陸日本海側かと思ってました(-_-;)ゴメンなさい。
これからも時々ブログ、見に来ます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL