CARO FORESTA 元箱根 LUCIAスタッフブログ

ペットと泊まれるホテル元箱根ルチアのスタッフが周辺の情報を発信!!

生演奏はいいですね♪

2017年03月21日 | ルチアのご案内
先日、お泊り頂いたお客様のお友達がルチアに来られ、個室でランチをされました。

その際にウクレレの生演奏を披露してくれました。



今回は、友人の為の演奏ですが普段もそれぞれ、ご夫婦共に音楽活動をされており、ライブも行っているそうです。

グループ名は【かすみ家】です。

南国ハワイを想わせる音色は気持ちが落ち着きとても癒されます。

私も、ちょっとだけ聴かせて頂きました。

わんちゃん達もこの音色でうっとりした顔になるんだとか。





本当に、気持ちが良さそうですね。とてもリラックスした顔です(笑)

ぜひ、また来て聴かせてください。



小さな演奏会でランチパーティーなどのオフ会などもいいですね♪

ルチアがお手伝いできることならご協力いたします!

いろいろご相談ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒たまごの買出し♪ | トップ | 初☆箱根マラソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ルチアのご案内」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL