CARO FORESTA 元箱根 LUCIAスタッフブログ

ペットと泊まれるホテル元箱根ルチアのスタッフが周辺の情報を発信!!

ルチアの森に何かが起こる予感?!

2017年05月15日 | ルチアのご案内







みなさん、さて、ここはどこか分かりますか?

ふだんは、なかなか入らないルチアの林の中の風景です♪

上は平地ですが、おおきな斜面になっていて、高低差はけっこうあります。おそらくは10メートル弱!

けっして歩きやすいとはいえません!



でも、わんちゃんだったら。。。



けっこう野生に還れるかも☆

野山をかけまわった先祖の血がさわぎますよ、きっと♪





この入口の脇に広がる緑の林に奇跡が起こる♪

ルチア改造計画のひとつ・・・

ルチアからワンちゃんたちへの贈物。。。



あと、気になるのがここ。。。↓↓↓













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元箱根ルチア・パワーアップ... | トップ | 富士山・芦ノ湖絶景さんぽ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL