ルキノと諸々

イタグレ、Luchinoと日常のこと。

CATALOGUE 1987-2016 (9/20)

2017-08-05 | 音楽


9/20発売のCATALOGUE 1987-2016。
BUCK-TICK30年の歴史をギュギュッと詰め込んだ(!?)ベスト!

素敵なジャケット。
すっかりBTの姫アイコンくるみちゃん♪


なかなかおもしろい選曲になっていますよね。
ファンの投票の結果反映企画盛り
わたくしも数回投票しましたよ~。
見事活かされた楽曲もありつつ、悲しく沈んでしまった名曲もあり。
まぁ仕方ないです。
キャリアの長さもさることながら、各楽曲への思い入れ等々考えると票の分散は避けられません。

結果は結果として、楽しみましょう♪

で。
こうなると個人的な選曲もしたくなってしまうわけです。

誰からも求められていなくても、真剣に考えてしまうのがお魚の宿命。

ついでにアルバムマイベストも考えたりして。

お魚の皆さん、1位は何かしら?
わたしは、やっぱり『狂った太陽』。

以下、勝手すぎる誰も気にしないランクキング追々記述いたします~。


ファンとしては、映像が楽しみですね!
(それじゃないんだ!もっと楽しみにしてたんだ!ビクター復帰であれもこれも楽しみにしてたんだ!頼みますよほんと...)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだったの? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。