ルーチェプーラのブログ

Luce Pura(ルーチェプーラ)~それは、透明な光~

♪心に響く癒しの歌声コンサート♪

2013-11-17 21:35:07 | インポート
宮水 芸術講座 (第11回)
Luce pura 心に響く癒しの歌声 コンサート

2013.12.4(水) 14:00~15:30

会場:西宮市大学交流センター 大講義室

ACTA西宮 東館 6階


宮水学園受講者の皆様へのコンサートです。

当日はクリスマスソングをまじえながら
皆様と楽しいひと時をご一緒に過ごせたらと
思っております。

どうぞよろしくお願い致します。
Luce pura
 
Image_2_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮水学園で聴かせて頂きました。素晴らしく澄んだ... (塩路 伸世 弘子)
2013-12-04 18:41:41
宮水学園で聴かせて頂きました。素晴らしく澄んだ歌声 サラブライトマンのファンですが、 こんな身近にこんな素晴らしいユニットに会えて聴くことができ 本当に幸せになりました。
CDを頂きたくおもいます
次回のコンサートは必ず 聴かせて頂きます。
塩路さま (Unknown)
2013-12-04 20:00:48
塩路さま

早速に、嬉しいコメントをいただき、
ありがとうございました。
喜んでいただけたようで良かったです。
また、フェイスブックにもいいね!を頂戴し、重ね重ね感謝致しております。
CDの件ですが、お手元に届くように手配したいと思っております。
ヤフーメールに直接メールを頂くか、財団の方にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともルーチェプーラをよろしくお願い致します。

コメントを投稿