ルーチェプーラのブログ

Luce Pura(ルーチェプーラ)~それは、透明な光~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10周年記念アルバムの新しいチラシができました!

2016-05-30 19:15:46 | 日記

Luce Pura ルーチェプーラ
結成10周年記念アルバム「花は咲く」 ¥2,000(税込み)
たくさんの方に聴いていただけますように

 

  こちらをクリックいただきますと、拡大できます

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5/27 西宮浜産業団地協議会定期総会 @西宮神社会館

2016-05-28 22:03:40 | 日記

昨日は、西宮神社会館に行ってきました♪
新緑がとてもきれいでした。
              


第31回 西宮浜産業団地協議会定期総会 懇親会のオープニングで、演奏させていただきました。
お招きいただき、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
       

 

また、終演後には、CDもご購入いただきました。
ありがとうございました。

 

以前よりお世話になり、応援くださっている方にお会いでき、お話しできました。
嬉しいびっくりでした!!
このご縁に感謝感謝です。

 

音響スタッフさんは、以前からお世話になっている方々で、大変心強かったです
各自一つずつご用意いただいた、コンパクトながらパワフルなモニターは、
今回初登場だったそうです。
お世話になりました、ありがとうございました。

 

空き時間に、西宮神社へお参りと、ツツジ展を見てきました。

  

 


お土産には、高級ツナ缶をいただきました。
早速いただきました、とっても美味しいです 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/3 第28回芦屋さくらまつり 名場面集

2016-04-10 09:31:41 | 日記

先日の芦屋さくらまつりに、応援に来てくださった方から、
素敵な写真をたくさんいただきました
ありがとうございます!!

 

 

 

 

      

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/3(日) 第28回芦屋さくらまつり

2016-04-04 15:53:14 | 日記

4/2・3と行われた「芦屋さくらまつり」
桜は満開、縁日は39の出店、たくさんのお客さんで、両日とも賑わっていました。
私たちは、4/3に出演させていただきました。
ご縁をいただきて、今回初めて参加させていただきました。
音響機材が整った迫力あるステージ、満開の桜、お客さんの賑わいに、心が躍りました。

 

14:00から、ストリート 松ノ内緑地でのステージ。
お客さんとの距離も近く、一緒に歌っていただこうと「花は咲く」の歌詞カードを、演奏前にお配りしました。
その時、以前に有馬で私たちを聴いて下さった方にお会いしました。
チラシでルーチェプーラを見つけて、駆けつけてくださったとのこと。
とっても嬉しかったです。
こんなことってあるのですね!!
彼方の光、タイムトゥセイグッバイなど、5曲を聴いていただきました。
演奏が進むにつれ、たくさんのお客さんに足を止めて聴いていただきました。
「花は咲く」は、お客さんもご一緒に歌っていただき、大合唱となりました。
感動的でした。
良い思い出になりました
ブラービィもいただきました。
終演後、「今日聴けて本当によかったわ」と涙を流して声をかけて下さり、CDを購入下さいました。
司会のお姉さんからも温かいメッセージと共にCDも。
心洗われました、初めて聴きました、などたくさんの方からのメッセージ、
CDも購入いただき、本当にありがとうございました。

    

 


続いて、15:55~ メイン 特設ステージ。
お客さんに川越しに聴いていただくようになっている、立派なステージ。

スデージ袖に着いた時、今回お世話になっているスタッフさんと、
昨日の同窓会でお世話になった幹事さんが出迎えてくださいました。
また、先ほどの松ノ内緑地で「ブラービィ」と言って温かく聴いてくだったお客様も駆けつけてくださいました。
とても嬉しかったです。
そして、本番。
私たち好みに音響を調整いただき、熱いくらいのライトを浴びて、気持ちよく演奏させていただきました。
迫力のあるステージ、こんな貴重な経験をさせていただき、感謝感激でした。
また、お客さんも温かく聴いてくださり、満開の桜を見ながら演奏できて、本当に嬉しかったです。
花は咲くを一緒に歌ってくださいました。
演奏終了後、「アンコールでもう一度皆さんとご一緒に花は咲くを歌いませんか。」と司会の方がお客様に呼びかけて下さり、
もう一度「花は咲く」を歌わせていただきました。
皆さんが一緒に歌ってくださって、こちらが胸一杯になりました。
川越しのお客さんだけでなく、業平橋からも足を止めて聴いて下さり、手を振ってくださる方もあったり、
たくさんのお客さんに温かく聴いていただきました。
このご縁に、感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

  

 


お世話になりました、スタッフの皆さん、
この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/2(土) 精道小学校同窓会でのミニコンサート in ホテル竹園芦屋

2016-04-04 15:42:48 | 日記

お天気もとてもよく、桜満開で、気持ちよい日となりました

芦屋市立精道小学校の同窓会にお招きいただき、
ミニコンサートをさせていただきました。
約60名の方がご出席。
5年ぶりの同窓会とのこと、皆さま笑顔が絶えず、お話も弾んでおられました


ミニコンサートは、彼方の光、翼をください 他2曲、
そして「ふるさと」、「花は咲く」は皆さまとご一緒に歌いました。
皆さまとても素敵な声で、大合唱となりました
こちらが感動しました、よい思い出になりました


昨年12月に新調した赤のドレス、初お披露目でした


最後まで温かく聴いていただき、アンコールも頂戴しました。
演奏が終わってからは、素敵な花束をいただきました。
3人それぞれのイメージあった花束に、感激できました。
「ケルトの音楽を取り入れておられるのですね」、
「こんな素晴らしい演奏が聞けるとは思っていなくて、今日来れて本当によかったわ」
など、温かいお言葉もいただきました。
感謝感激です。
パワーをいただきました。
最後には、「明日(4/3)に、芦屋さくらまつりに出演するんだね、知り合いにも宣伝するね」、
「ピローミュージックに毎晩聴かせていただくね」など、

温かいメッセージと共に、ルーチェプーラ結成10周年記念CD「花は咲く」を、たくさんの方にご購入いただきました。
本当にありがとうございました。

  

 

開宴前のリハール後、昼食もご用意いただきました。
美味しくいただき、パワー満タンになりました。

 


お心遣いに感謝いたします。
幹事の皆さま、色々とお世話になりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


音響のスタッフの皆さんと、
音響のことやイベントのお話をしながらのランチ、楽しかったです。
音響設備を整えていただき、私たち好みに調整いただき、気持ちよく演奏させていただきました。
有難く、本当に心強かったです。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加