Luce con te*

バーニーズ・マウンテンドックのルーチェ(Luce)との日々(*´∀`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

桜とルーチェとエリザベスカラー

2014-04-05 17:05:53 | Luce

目の調子が悪かったルーチェくん

内反症ということで、昨日手術でした(´・ω・`)

まつげを抜くことで、手術せずにそのままって方法もあったんですが、これからずーっとまつげ抜くのも可哀想だしということで手術に…

手術のため、朝から絶食にルーチェはご立腹でした( -_-)

私は、仕事のため、病院へは母ちゃんと行ったルーチェくん

病院前では、やっぱりストライキしたらしいです(^^;)

でも、手術後はスムーズに麻酔から覚め、私が帰宅したときには、元気元気のルーチェ♪

今日はいつも通り散歩にも行けました(*^^*)

桜のそばで


エリザベスカラーにもだいぶ慣れてきました(^^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おめめがいたいよ

2014-03-16 22:06:34 | Luce

こんばんわ
るーです♪

るーはいま、おめめがいたいです↓↓


しょぼしょぼおめめでねえちゃんにわらわれるんだ(;_・)



だから、きのうはねえちゃんが病院に連れてってくれたんだ…

でも、るー病院きらいだから、いりぐちのまえで、いっしょうけんめいふんばったんよ!!

でも、ねえちゃんとかあちゃんに無理やりいれられたんだ(T^T)

へやにはいると台に乗せられて、おいしゃさんにおめめじっくりみられたんだ(´・ω・`)

るー、そんときもいっぱいいっぱい、いやいやしたんだけど、「賢くしないとおめめ痛いままだよー」ってねえちゃんが言うから、るーガマンしたよ!!


それなのに!!

病院おわったら、こんなのつけられたんだ↓↓


おめめかいちゃうと、よけいに悪くなっちゃうからだって( -_-)



それに、目薬しなきゃだめなんだー↓↓

早く直らないかなぁ(´・ω・`)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドッグランへlet's go♪

2014-03-04 17:43:58 | Luce
今日も休みの姉ちゃんとルーチェは、最寄りのSAにあるドッグランへlet's go♪

到着すると、先客にボーダーコリーくんとバニさんが(≧∇≦*)


バニさんは、10歳のおじいちゃん(^^)

コリーくんは、1歳ちょっとのやんちゃ盛り(*^^*)
ルーチェ初めはコリーくんのマウントにたじたじになってましたが、途中からは仲良くおもちゃの取り合いして遊んでました(*^ー^)





バニ2頭でハイポーズ(^O^)


いっぱい遊んで大満足のルーチェは爆睡中(^^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初めての海

2014-03-02 20:51:36 | Luce

今日は、ルーチェと母とお出掛け(*´∀`)

まずは、マリンピアのアウトレットでぶーらぶーら♪

いろんな人から「おっきいー!!」「可愛いー!!!!!!」と言われながら、ルーチェもウキウキ気分で歩いてました(*^ー^)

その後は、明石の海岸へ(≧∇≦*)

初めて歩く砂浜でルーチェテンション上がって飛び跳ねてました(*^^*)



こんな時季なので、人も全くいないので、ちょっとだけ自由のなったルーチェ(^^)



打ち寄せてくる波にびびりながら、走り回ってました(≧∀≦)

すると……

急に海に入っちゃったルーチェくん…↓↓
もう↓↓シャンプーしたばっかりだし、タオルも持ってきてないのに(´・ω・`)

でも、楽しそうでなにより;^_^)
背が届く所までしか行ってないので、泳いではないけど、水に入ること自体は嫌いじゃないみたいなので、また川やプールに連れて行ってあげよう(*´∀`)

お家に帰ってきてから、またシャンプーorz
海には自分から入ったくせにシャンプーは恐いルーチェくん>_
いっぱい遊んで疲れたルーチェ(^^)
ぶたさんと一緒におねむです(*´Д`*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ルーチェの日々4

2014-02-27 21:28:57 | Luce

ルーチェ地方では、珍しい積雪(^^)
興味津々なルーチェ(≧∇≦*)



一緒に映っているのは、初登場の先住犬のチビ(*^ー^)

7歳の雑種です(^^)
ルーチェが小さいときは、近づくと怒って遊んでくれませんでしたが、最近はほんっと仲良い2頭です(*´∀`)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加